リジェ ノックスは口角に効果ある?

HOME » ボトックスについて » リジェ ノックスは口角に効果ある?

リジェ ノックスは口角に効果ある?

・リジェノックスの施術部位
リジェノックスをどこの部位に使えるのかは病院ごとに違いもありますが、口角に使えることもあります。
アンチエイジングやプチ整形を目的に打つ方が多いですね。
効果は信頼性が高いとされるアラガンと大きくは変わりません。
口角のお悩みをしっかり解消してくれます。
これらの美容治療に興味がある方は口角にリジェノックスを使える病院を探してみるといいでしょう。

・口角に使ったときの効果
リジェノックスの効果はシワの改善や、筋肉の張りを緩めることなどです。
口角に使うメリットの1つは、このあたりにあるシワを消して顔全体の印象を若くすることです。
口周りにシワがあるとどうしても老けて見えやすくなりますが、そこをリジェノックスの効果で改善できます。
シワが消えて前よりも若々しい顔にできるのです。
アンチエイジングの一環で人気のある施術です。
口角を上げるというプチ整形目的で打つ方もおられます。
これを行う方は口角が常に下がり気味で、いつも不機嫌そうに見えるというお悩みを持っている方が多いです。
この症状は口角を下に引っ張る筋力が強いことが原因の場合があり、そこにリジェノックスを打つことでその筋力を緩め、口角が以前よりも上がるという施術です。
下がり気味の口角による不機嫌そうな印象がなくなりますし、口角がしっかり上に上がればいつも微笑んでいるような明るい印象の顔になります。
ちょっとしたプチ整形になりますが、メスを入れる必要のない、注射1本でできる手軽さが人気です。

・リジェノックスなら費用もお得に
口角のシワを消す、口角アップするといった施術をリジェノックスでやる場合、費用がかなり安くなります。
病院によっては3000〜4000円台で1回の注射を受けられることがあり、かなり気軽にアンチエイジングやプチ整形ができます。
効果は一時的でも値段が安いため、効果が切れた頃合いでの再施術も簡単です。
信頼性が高いとされるアメリカ製とほぼ同じ効果ですから、費用面でのお得さを取りたいならリジェノックスを口角に使ってみるといいでしょう。

・病院探しについて
どの病院でもご紹介したようなリジェノックスの口角への施術ができるわけではありません。
どの種類のボトックスがあり、それをどこに使えるのかはそれぞれの美容クリニックが独自に決めています。
リジェノックスはあるものの、口角への施術をやっていない病院や、そもそもリジェノックスがない病院もあります。
この施術を希望する方は病院選びの際に用意されている注射の種類や、施術個所をよく調べるのがおすすめです。